神様は願いを聞いてくれている

昨日、たまに行くバーがお休みで仕方なく隣のお店へ。そこでどタイプお兄さんを発見してドキドキしていました。
神様あの彼と話したい✨と願いを放ったら…
なんと、知り合いが来店して、そのお兄さんの隣に着席。

わあ!と気付いて、これは話しかけるチャンスなのかも!と思いつつも、生かしきれなかったのですけど😢

今朝昨日1日を振り返っていたら、ほんのちょこっとの勇気より、一瞬の恐れが勝ったんだなと思いました。ま、それはそれで良かったかなとも思うのですけどね。

今回のことで受け取ったメッセージは
私はツイてるし、ちゃんと神様は願いを聞いてくれてる!😇ということです。大丈夫なのだと。

次はちゃんと生かそう❣️❣️❣️と誓いました。

という訳で、皆さんも何かチャンスを見つけたら、素直に「欲しい!」という思いを放ってみてください(^-^)本当に欲しいものには救いの手が必ず差し伸べられます。

チャンスを逃しても大丈夫!心配しなくても電車が来るみたいに次のチャンスは来ますからね♡
大切なのは自分の願いに素直になることです!

 

f:id:pleiades_247365:20180902222920j:image